見出し画像

【穴場】那須町のおすすめカフェ

こんにちは。
今回は那須町のカフェの記録を
残したいと思います。

フランクリンズカフェ(FRANKLIN'S CAFE COFFEE ROASTERS)


真鍮文字のおしゃれな看板
お店の外観

こちらのカフェは那須町のさらに山の中に
ひっそりと佇んでいます。
どんどん山道を進んでいくので
本当にカフェがあるのか…と
少し心配になりました。

店内は静かで落ち着いた雰囲気。
ソファ席もありましたが今回は
テーブル席へ。

チーズと玉子の焼きカレー
サラダつき
ポットパイビーフシチュー 
パンとミニサラダセット


チーズと玉子の焼きカレーは、
野菜も甘くてとても美味しいし
カレーにチーズと玉子の組み合わせは
美味しくないわけがない!!!

ビーフシチューはパイをさくさく割って
食べる楽しさもありながら、中のビーフシチューはあつあつで中の牛肉はホロホロ…
ペロリといただけました。

チーズケーキ
ショコラオランジェ

もれなくデザートもいただきました。
どちらも濃厚しっとりで美味しい!!
ショコラオランジェはオレンジの酸味とショコラの甘味がちょうど良くて私好みでした。
カフェラテで流し込むと完璧!

私はカフェインを多く摂ると
身体がしんどくなってしまうので
コーヒーを味わえないのが残念です。。。



皆さんもぜひ行ってみてください!
細い道や砂利道が多いので
運転にはお気をつけて🙏


カフェの横に主である奥様が
手作りのスコーンやケーキを販売されている
小屋もあります。

カフェでくつろいだあとに
お土産を買ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?