画像1

チェックワン・トゥー サウンドチェック

sunny
00:00 | 00:00
ライブハウス。夢と夢の残骸が溢れる場所
誰かの夢が自分のかつての夢と重なる
新しい夢のための場所
なつかしい夢のための場所
今夜のショーのためのステージを作る人たち
スポットライトと影がおりなす
一夜限りの夢の世界へ


【サウンドチェック】
チェックワン・トゥー サウンドチェック
暗いステージ真ん中で
今夜の主役のための準備

アンプの電源チェック 
シールドの断線チェック
照明位置とハウリング

この小さな小屋から飛んでいった小鳥たち
落雷に打たれて落ちた小鳥たち

俺もそんな一人さ 大空を飛ぶことはなかったけど
歓喜と憔悴折り重ねて また新しい幕が開く



照明が落ちたら まばらな歓声が
ワンドリンクチケット数を数える

こんなじっとりした夜には生ビール 
案外ジンジャーエール だれにエール?

この小さな小屋から飛んでいった小鳥たち
この子も空高く飛んで行けたらいいね

私も翼信じてた 続けることすらきつかったけど
だけど音楽が生まれる この場所がやっぱり好き


今日も街のどこかで 流れ星が輝く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?