準決勝

ママタルト、最高だったね。
私の心の中にはひわちゃんこと檜原洋平が住んでいるので、「なんでこんなに面白いのに、決勝に行けへんねん!!!!おまえ~~~!!!!!」と高い声でつっこんでくれていた。
あまりにも面白くて、配信で4回ほど観た。まだ初見くらい笑える。

あとは、真空ジェシカの精度が高すぎた。びびった。なかなか呼ばれないからめちゃくちゃ冷や汗かいた。
ダンビラムーチョは涙出た。おもしろすぎる。

私の予想はこちらでした
きしたかの
ヘンダーソン
真空ジェシカ
ナイチンゲールダンス
モグライダー
ロングコートダディ
ママタルト
ヤーレンズ
シシガシラ

年末もたくさんお笑いみるぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?