見出し画像

今月の成果 イラスト、音楽、動画 その他

3月に入りAIを駆使して何かコンテンツを作りたいと模索してたのが3月の1~8日。

SNSなどのアカウントを作って作品を上げ始めたのが3月の9日以降の話。

note x instagram,tiktok,youtube,suzuri,ちちぷい、

色々な作品を作りましたよ。はじめはしょぼい絵から始まり。。。。。


だけどかなり絵のスキルは試行錯誤で格段に上達したと思う。
転がってるプロンプトで検証したこともあるけど今は誰にも明かさない自分だけのオリジナルプロンプトを複数生むことに成功した。(今はそれしかやってない。)
手法はマネされたくないので作品は紹介しますが具体的なプロンプトは差し控えさせていただきます。


ピクセルポッププリンセス これは1000枚以上は簡単に書けることに成功しました。


ピクセルポッププリンスsunono420

これは2日前に開発されたものです。3/29日 こっちは少し作画は難しいです。

映画作品は3つ作り出すことに成功した。


ペンギンのモキュメンタリー「飛べない夢」


こちらも作画は150枚以上


「なぜニワトリは立ち上がったのか」

こちらは20枚くらい。本気を出せば1日300枚くらいは書けるでしょう。


スローロマンス ナマケモノのラブストーリー

こちらは40枚くらい。
本気出せば1日300枚書けます。


ビスケットリ君1号機

これは30体くらいいますがこれもシリーズ化したい😊😊😊


ガンジャロイド女の子

150体くらいいます。


ガンジャロイド男の子

30体くらい。


エロ作画

これは1000体以上は色々やりましたが飽きました。いつでもエロい物はすぐに作れますが、あげられるプラットホームは本気では探していませんが何故か人気ありです。ポロリも簡単に出せます。


〇〇

アニマルと実物、関連で1000枚以上作画しました。
プライバシーポリシー違反になる事が多いので作品としてあまり出せないのが残念です。


GAN BURI Princess

これも書くのは少し難しいのですが調子がいいと沢山書けますが、コンテンツとして出しにくい要素があるのであまり最近は作っておりません😣😣😣


ピクセルポッププリンセスライブ書下ろし

こちらも100作画ほどしてみました。



パチンコ風動画作ろうと思ったので試しに生成したやつ

動画も色々できるようになったのでパチンコ風とか作ってみたいな^^


大当たり演出のプレミアキャラとか^^


鉄板のレインボー柄とか😊😊😊



アルバムアート

これもカッコいいやつが無限に作れます^^




ラーメン戦士

こいつも遊びで100体くらい作ったかな^^


sunofamino420

sunofamino420 こちらはファミコン風ドットデザインで3/30に考案しました。
名前は短い方が良いと思いますが絶対に被らないように名称はsunofamino420が今のところ正式名称となります。

1日で100体ほど面白いキャラクターが出てきます。
こちらは安定して書けそうな気がします😊😊😊

こちらはミュージックアルバムアートで色んなキャラが今後見られると思うよ。

無料カタログに時間のある時一気に紹介します。



リアルラーメン

遊びで20枚ほど作画しました。おいしそうな演出は難しいですね😣😣😣


魔法少女ニコちゃん

突然出てきてどうやって書いたか忘れてしまいました。
貴重な4枚保存してあります。


bboy

トラップミュージックで必要だったので召喚しました。


楽曲製作においては
スローバラード
アイリッシュポルカ
クラブミュージック
ヒップホップ
アニソン
ガンジャアニソン
ガンジャアニソン洋楽
インストゥルメンタル
8ビット音楽
レゲエ
ジャズ
など1週間ほどで名曲500くらい生産しました。

動画の編集も大変なので音楽紹介をしばらくyoutubeの方ではやっていきます。

反応率を見たかったので警告覚悟で少しアダルト気味な作品の投稿を試みましたがyoutubeとtiktokではセンシティブな内容で警告が何回かありましたのでそちらでは普通の投稿をしようかと思います。

トリック、トリップ動画も40本ほど作成しました。
スズリ投稿作品 23作品
note投稿 100投稿以上
youtube投稿 37本投稿
tiktok投稿 23投稿
ちちぷい投稿 100投稿以上 R18作品はアーカイブで下書きにしてあります。
X投稿 100投稿以上
ニコニコ動画3本

仕事の合間でやっているので沢山コンテンツを作ってあげるのは凄く大変です!

音楽もイラストも良いものしか出てこないのでもう少し丁寧に紹介しますね!あまり時間かけられないのでできたものは工夫せずに出すのが今後の課題かもです!

最後に真面目な取り組みとして
ED改善治療サウンド 1分トリップ ASMR のシリーズをニコニコ動画で配信していきます!
真面目にEDの治療を何とかしたいと苦しんでいる方のお役立ちができるようなコンテンツの内容となっております。(音声のみですが音量に注意してください。)
1分でもだいぶ長いので慣れるまでは長時間のご視聴はお控えいただきますよう宜しくお願いします!
一応R18指定にさせていただきますので18歳未満は見ないでね。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43599656




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?