見出し画像

油断した。。。。。まあいいか^^

昨日ノートの毎日更新を怠ってしまった。

連続30日くらいだったのに。。。

でも。まあいいか^^

先日ディストロキッドに登録して一定の動きが出てきた。

youtubeやX、インスタ、tiktokなど色々頑張ってきたけど今いちビューが伸びない。

だけどディストロキッドに登録した後から少しずつだがXに動きが出てきた。

海外の方ですが曲を聴いてくれていいねを押してくれてる^^(超嬉しいです😊😊😊

日本の方にも楽曲は聞いて欲しいですけど、自分はワールドミュージックで世界の人に音楽を楽しんでもらうのをモットーにやってるんですよね。
インターネットで世界中の人にアプローチできるし。

日本の曲って海外の人からしたら新鮮だと思うんだよね。

しかもありきたりなJPOPじゃなくてsumifamino420の独特の音楽性だとまた初見で聞くのだとまた刺激が一味違うと思うんよね^^

タグ付けとかが難しいけど、沢山の方のところに届けるためにジャンル分けや曲の特徴も大事だよね!

アルバムも10曲ずつにまとめたやつを2日で13枚リリースした。


1つのアルバムはトラックに被っちゃった曲があったらしく、リリース中止になっちゃった^^;;

でもね。曲のアップロード自体は物凄く簡単でスムーズにできる。

ちょっと前までは他人のlofiミュージック垂れ流しにしてたけど、今は自分が作った曲ばかり聞いています^^

youtubeに音楽アップするのって意外に時間がかかるしめんどくさいけど、ディストロキッドの方がアップするのも楽だし、拡散力もやっぱりありそうな気がする。

なのでディストロキッドメインになりそうです。

時間があればnote含め他のSNSもアップします。


ピクセルポッププリンセスも最近出番がない^^
日々進化中です😎😎😎

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?