見出し画像

31/31 連続投稿終了!

サンライズの宮城です。


1ヶ月前に毎日投稿を宣言してから

今日で1ヶ月です。


もうちょっと大変かなと思ったら

そうでも無かったです。


連続投稿をして感じた事、


【言うって大事】

言ってしまったら

やってしまわないといけないので

そう言う環境を自分に

作ることができる


【達成感】

単純にやり切った事の達成感。

明日からひとつ肩の荷が降りた感じです笑


5%くらい寂しい気もしますが。


【毎日やる方が簡単】

前までは「こういうテーマで書こう」

と思っても後回しになったり

めんどくさくなったりしてたんですが、


毎日やるって決めてしまえば

書くか書かないで迷う自分と

戦わなくて済むんですよね。


↑これ結構発見でした。


休憩入れつつ

やったりやらなかったりするよりも


毎日やるって決めちゃった方が

気持ち的には楽なんですね。


これはいろんな事に言えそうです。



僕なりに楽しんでやれたんで

また秋口頃やります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?