好きな人の姿を拝める幸せ

昨日は仕事。
一年で一番神経を使う大変な一日だった。
本当に一番大変な日。

そんな1日なので、仕事が終わるまではスマホを触ることが出来なかった。

帰りの電車でスマホを開くと、友人から連絡が来ていた。
開くと、一枚の写真。

高柳明音ちゃんが、名古屋で人気の朝の番組「大とくさん」に出ている写真だった。
そうやって自分が応援している人がテレビに出ている時に、わざわざ連絡しようと思ってもらえることは嬉しい。

家に帰り、その録画を見た。
自分の応援している人が楽しそうに番組に出ていて、幸せな気分になれた。

あともう一つ。
戸田恵梨香がオンライン配信を行っていた。
これもリアルタイムでは観られなかったけど、アーカイブで観た。
いくつか質問に答えていたのだけれど、聞けて嬉しかったことがたくさんあったので、それも嬉しかった。

昨日は本当に幸せな一日だった。
仕事が一番大変な日に、一番好きな2人がテレビや配信で話す姿を拝むことが出来たんだから。

こうして、2人を同じ文章に出来ることも嬉しい。
いつか2人が共演してくれる未来が来たら、またその時は文を書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?