見出し画像

朝目覚めると

前の日からもうワクワクが止まらなくて

だって、だってさ
もう眠れなくてさ
明日はサンタさんが来る日だったからね
でもさ、ぼくんちには来られないもしれないって
かあさんが。

そんなの信じられないよ。
だって、サンタさんってみんなのサンタさんでしょ?
ぼくんちだけ来られないなんて
そんなわけないよ

楽しみだなあ
何が来るのかなあ
ワクワクして
もう眠れなかったんだよ

::: ::: ::: ::: :::

朝、目が覚めた
すると枕元に何があったと思う?
当ててごらんよ
あのね、
ブルーのリボンがかかった袋の中に、ブルーの手袋が入ってたんだ
これ、かあさんが持ってた手袋と同じだよ

ねえ、かあさん
ぼくのとおそろいだね

ありがとう、サンタさん
ぼく、大事にするよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?