見出し画像

サンサンキッズのTwitterでエイプリルフール企画「勇者くもりんの冒険」を実施しました!

サンサンキッズです!4月になっちゃいましたね!

そう、今日は4/1!
つまりエイプリルフールです!

ということで、サンサンキッズでもTwitterで特別企画を実施しました!

その名も、「勇者くもりんの冒険」

どうやら怪しい手紙が届いてたみたいです


冒険の途中では何度か選択肢が登場し、Twitterのアンケート投票で多かったものが選択肢として選ばれて冒険の未来がちょっぴり変化するという、ワクワク満載のお話になりました!

今回は、その一連の企画ツイートを時系列でまとめてみました!
冒険の途中でなにがあったのか?プリルは無事救われたのか!?
よければご覧ください!

20210401_4 選択肢①

20210401_4 選択肢②.jpg

※ソーダおじさんは「そーだ!」しか喋れません

※☁=くもりん 🌚=ソーダおじさん 🐶=ツクモ 🦝=B.B

ノイズ、やらかしちゃいました


~ 完 ~


いかがだったでしょうか!
プリルも無事助かって(?)大団円でしたね!(???)

サンサンキッズTVのTwitterでは、おすすめ動画Twitterと公式ホームページ限定でのカレンダー他コンテンツ配信グッズ情報から工作の作り方まで、親子で楽しめるコンテンツがたくさん!

もうじき4月のサンサンカレンダーも配信するので要チェックです!


それではまた!


簡易バナー1

サンサンキッズTV YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCShFhaDUub-4RZefXJwjQug

サンサンキッズ 公式Webサイト
https://sunsunkidstv.com/

サンサンキッズ Twitter
https://twitter.com/sunsunkids_tv

オフィシャルグッズサイト
https://sunsunkidstv.thebase.in/

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?