米国防総省 UFO関連の情報サイト立ち上げ 日本周辺でも多数報告9/1(金) 産経新聞

実際沢山の人がUFOを見てるのではないかな。
私も1度だけ明け方3時過ぎくらいに目が覚めて ベランダに出て涼んでいたら・・・。

そんな私のような話を取り上げるような 社会や常識ではないことは知ってますからね、いちいち言いませんのでね 実際は20%から30%の方が見たことあるのではないかと思ってます。

情報開示を期待する。

光側の異星人UFOが多数デモンストレーションで出る前の手続きだろうと見てます。
彼らは「お祭り」としてきますが、こちらもその乗りで遭遇することが出来ればそれから先の話は早いですね。


今や 闇側の方は駆逐されたか逃走した模様。

ジャニーズ問題もこれまで闇の宇宙人種がいたから放置されてきただけ。
直接のフロントマンはDSやCIAだろうけど。

将棋の「詰将棋」ではないけど
いよいよ煮詰まってきたのではないかな。

人類に愛と平和と癒しを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?