🏇競馬ファンタジー。秋華賞結果。

「クソダシ」は 3着も来ませんでしたか。気になってましたが。

馬主にとって ソダシだめでも アカイトリノムスメで万歳。どちらも金「子真」人ですからね。買わされる私らは、2頭では全く別物。

グリグリの1番人気でもぶっ飛びましたね。昔の私なら 全部持っていかれてるでしょうね。

ソダシ場外に飛んで ⑫の複勝が少し 弾んでくれました。

でも、師匠なら 「クソダシ」見た時点で2枠は切ってるだろうなぁ。


来週は、また違ったお芝居が 見られると思います。

私は秋競馬 3連勝(プラスという意味で)ですが 来週が一つの山です。ここが大事と思ってます。

「吉幾三」が戸崎圭太や岩田康誠や外人ジョッキー指してるなんて 誰か思いますかね? ホントに(笑

お笑い 競馬ファンタジーです。


秋華賞 本テーマ(と私が妄想してる)「眞子」さまの ご成婚ですが 一人の日本人として いろいろ思うところありますが

「うまくいけばいいがな~・・・」と思っています。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?