馬淵睦夫さんの言ってた重要な「米国中間選挙」

個人個人の 生まれた背景や 育った環境 性格的なものその成熟度でものの見方考え方は違うでしょうが。

私から見たら ここ数百年の闇 ユダヤ資本の支配層ロックフェラー・ロスチャイルドや 千年単位の闇 ローマカトリック・イエズス会・イタリアの悪いETとつながってる貴族たちやその代理人 フロントマン息のかかったグループの人々、あるいはマスコミにいいように騙され続けてる人でなければ ここは共和党支持でしょうね。

共和党が上院下院とも勝利しても気は抜けない。
トランプも実はロスチャイルドとつながってるはず。
日露戦争で日本にもロ○アにも大金貸してるくらいだから両天秤かけるのは彼らの十八番。

一時的にトランプに権限を預けてもいいですが、大統領時に「ケネディー暗殺の情報公開」をしなかった事はやはり・・・表向きはどうあれ、彼らのごまかしに加担してる可能性はある。

一人ひとりが 神の子たちであり 一人ひとりが王子や王女であることの回帰を果たす時が来てるという妄想です。

安楽な日々を送れる人が 激増 倍増 倍々増しますように。



ところで、きっしー総理は「所得倍増」言ってましたが?
「誰が国葬言い出したんだ(麻生さんです)」の発言と同様に
「アメリカの植民地なので横やりが入って 日本人が豊かに生活できることを許してもらえません。私ができるのはここまでです」と本音や事実?をいったらいいですよ。
老若男女 国民がそのことを直視したらいいですね。

自民党公明党もひどいが、他はもっとひどい。しばらくは「参政党」の一択だろうかな。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?