見出し画像

【残り25日】ハレノワガチ演劇祭 照明通し1日目

どうも。バタバタしましたが面白かった僕です。

まずは宣伝から。

勝手にハレノワガチ演劇祭
2023年10月8日(日)〜9日(祝)
岡山芸術創造劇場ハレノワ小劇場

出演劇団
Aブロック
EN劇集団さんたばっぐ
劇的集団転機与砲
天神幕劇

Bブロック
岡山劇団SKAT!!
C-ma.Mia/むらたまみ一人芝居
KOD

チケット(1ブロック毎)
全席指定

前売り 2,000円
当日/当日精算チケット 2,500円

チケットはこちらから

チケットの買い方や詳しい情報はこちら


昨日から天神山文化プラザのホールをお借りして、本番に向けた照明さんとの打ち合わせを含めた通し稽古が始まりました。

とは言っても二日間だけなんですけどね。

・・・え?なんでハレノワ小劇場借りてやらないかって?

たっけえんだよ(リアル)

そんな訳で昨日は3組が参加

BブロックのC-ma.Mia/むらたまみ一人芝居

Bブロック 岡山劇団SKAT!!

Aブロック EN劇集団さんたばっぐ

この3組を観ただけでも、全然違う毛色の舞台。

初のコメディ一人芝居に悪戦苦闘するまみさんも面白かったし「最近悪夢を見るんです・・・」と悩む団員がいる初のホラーに挑むSKAT!!も面白かったし。

そしていつもなら2時間かかるお芝居を30分に縮めてみた、さんたばっぐの芝居もきっと絶対多分面白いのです。

SKAT!!メンバーは最後まで残って後片付けまでしていただきありがとうございます。石井十次のリハ?終わりに駆けつけて、パネルを運んでくれた有賀さんもありがとうございます。

さあ、今日は残り三団体。

果たして有賀とういちろうは、通し稽古スタートまでに間に合うのか?!

ご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?