見出し画像

【残り11日】ハレノワへの道と思い〜C-ma.Mia/むらたまみ一人芝居〜Bブロック

どうも。久しぶりにダンス中心の稽古で、二日目の筋肉痛に怯えている僕です。

まずは宣伝から。

勝手にハレノワガチ演劇祭
2023年10月8日(日)〜9日(祝)
岡山芸術創造劇場ハレノワ小劇場

出演劇団
Aブロック
EN劇集団さんたばっぐ
劇的集団転機与砲
天神幕劇

Bブロック
岡山劇団SKAT!!
C-ma.Mia/むらたまみ一人芝居
KOD

チケット(1ブロック毎)
全席指定

前売り 2,000円
当日/当日精算チケット 2,500円

チケットはこちらから

チケットの買い方や詳しい情報はこちら


昨日に引き続き、各団体の代表から、今作品の内容や意気込み、そしてハレノワに臨むことをインタビューしました。

三人目はこちら。

C-maMia/むらたまみ一人芝居より「むらたまみ」

そして今回の脚本演出を担当する「村角太洋(THE ROB CARLTON)」

このお二人からのコメントを紹介です。

団体名 
C-ma.Mia/むらたまみ ひとり芝居

演目
 『He tall tone long kind』
(彼は長くて親切な感じで背が高い)

今回この作品を選んだ理由
『He tall tone long kind』(彼は長くて親切な感じで背が高い)は「討論会」のお話です。
せっかくの一人芝居のチャンスをいただいので、一人ではやらないことをやろうと考えていました。
討論ほど一人でやらないことはないでしょう。
討論するためには相手がいなければなりません。
一人でやらない、ではなく一人ではできないのです。
しかも本作は討論ではなく討論会のお話です。
会は一人ではやりませんから、討論会は一人でやらないこととして最高のテーマの一つなのではないでしょうか。
一人ではやらないことことを一人で演る。
『He tall tone long kind』は誠に一人芝居らしい一人芝居なのです。
村角太洋(THE ROB CARLTON)

ハレノワに望んでいること
今後も、沢山の場面で使わせていただきたいと思っているので。
色々な使い方の可能性を、劇場側からも提示してもらえると嬉しいです!
むらたまみ

他の出演団体について
Bブロックは、いろいろなカラー、年齢の団体が集まっているので、ある意味見応えがあると思います!
むらたまみ


「一人芝居のチャンスをいただいので、一人ではやらないことをやろう」というなんとも演劇らしい考えに、ワクワクが止まりません。

これは、むらたまみの代表作になるかもしれない一人芝居。

たった一人で舞台に立ち向かう彼女は見逃せませんよ!

C-maMia/むらたまみ一人芝居はBブロックです!


さんたばっぐは、昨日全員稽古。

ようやく決まったダンスパートを全員で落とし込み、修正をかけ、ようやく完成。これで流れは全て整いました。

いよいよ今日は後半の演出をつけ、残す稽古は全て通しの連続。

こちらも頑張ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?