見出し画像

【残り13日】ハレノワへの道と思い〜岡山劇団SKAT!!〜Bブロック

どうも。午前中にハレノワで打ち合わせを終えた僕です。

まずは宣伝から。

勝手にハレノワガチ演劇祭
2023年10月8日(日)〜9日(祝)
岡山芸術創造劇場ハレノワ小劇場

出演劇団
Aブロック
EN劇集団さんたばっぐ
劇的集団転機与砲
天神幕劇

Bブロック
岡山劇団SKAT!!
C-ma.Mia/むらたまみ一人芝居
KOD

チケット(1ブロック毎)
全席指定

前売り 2,000円
当日/当日精算チケット 2,500円

チケットはこちらから

チケットの買い方や詳しい情報はこちら


昨日までは各団体の紹介でしたが、今日からは各団体の代表から、今作品の内容や意気込み、そしてハレノワに臨むことをインタビューしました。

各団体の色と、ハレノワの色が混じり合うか?
演劇祭でどんな色を出すのか?とても楽しみです。

最初はこの方

岡山劇団SKAT!!の天野 嵩晟(たかあきって読むんだよ。僕は毎回読めない)
SKAT!!の代表の一人でもあり、今作の脚本演出も担当。
裏では舞台監督を一任され、とても頼りになる人。
「困ったら天野君」が僕の中で確立しています。

団体名:岡山劇団SKAT!!
演目:ポックル

今回この作品を選んだ理由:絵本のような世界観の脚本を描きたくて気づいたらホラーになりました。ホラーです、誰がなんと言おうとホラーです。ホラー映画は嫌いです。

他の出演団体について
若手からベテランまで幅広い出演者が揃っています。カラーも全く違う団体ばかりなので、いろんなお味を楽しんで頂けると思います。


小学生から大人まで集まる劇団は、岡山では本当珍しくて、毎週定期的に稽古も重ねています。これからの岡山を引っ張っていく劇団としては間違いないので、是非とも応援よろしくお願いします。

岡山劇団SKAT!!はBブロックです。

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?