見出し画像

どうしたって大好きな人たちへ


こんなに誰かたちのことを大好きだと思ったことはない。

写真を見返すたびに、愛おしくて、泣きそうになったことなんてない。

集まれば死ぬほど笑って、もう今日死んじゃってもいいんじゃないか、ってくらい幸せに思うことなんて、ない。

なんなんだ。
1ヶ月経ってもこうだ。


愛があるね、暖かいね、包容力が好きだよ、って伝えてくれる人たちへ。
あなたたちの愛と、暖かさと、包容力がそうさせてるんだよ。

解散、なんてやだよう。
時をしゅるしゅるって戻して、あのみんなが同じ場所にいた時に戻りたいよう。
寝不足だけどハイなテンションで、なぁぜなぁぜとかかわちいかわちい言ってたいよう。

はぁ、じたばたしてるけどどうにもならない。

人生の、まほらまなんよなぁ。

2023.9.24












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?