見出し画像

叫びたくなるとき

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!

って叫びたくなる時、だいたいその時はめちゃくちゃいいアイデアが浮かんだりモチベがきたり感情が押し寄せてる時なんだけど、勢いあまりすぎて叫びにしか昇華できないから、どこにも形が残っていかない。

でっかい塊がぼーーーーーーーーーーーーーーんって頭の中にやってきて、言語化する落ち着きもない。
ペイントボールをでっかい紙に投げつけてクラッシュして広がるみたいに、その全部が綺麗に言葉になって形として残せればどれほど面白いかと思う。

タイピングとか筆記とか、そんなちまちま出力してらんねぇ。

2023.11.17追記
これ、文章以外の言語持ってたら、そっちに出せるのかも。
音とか、色とか、動きとか。
って昨日友達と表現手段としての言語の話をして思った。

漁港牧場、陸か海か選べよ欲張りだなって思った田町での出会い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?