見出し画像

久しぶりに映画に行ってきた

久しぶりにブログ投稿したのは置いといて、今回は久しぶりに映画に行ったことを書こうと思います。画像はある駅の写真です。

まず映画館に行きたい目的は自分が知ってるキャラが映画上映を発表したこと。結構前から映画を何作品か上映し、今回で3つ目なのでこれは嬉しいと思い映画公開日まで待っていました。

そして映画公開から数日後、友達と映画見る日を決め、一緒に映画館に行きました。久しぶりに来た映画館は広くどこに何があるかは見てすぐわかりました。
そして隣にグッズ売り場があるのを置いといてドリンクを買って友達と一緒に映画館のその先へ

席に着いたあと予告映像が流れていましたが少し経ったあといよいよ映画が始まりました。
正直楽しみというよりどんな感じに始まるか、音の大きさ大丈夫かで不安でしたがなんとか最後まで乗り切りました。
映画の詳細は省きますが面白さとかっこよさがあり、ストーリーも面白く見れました。

そして最後の感動シーンは友達も自分もみんな感動して涙を流していました。
特にキャラクターたちが励ますところや感動セリフを言ったところですでに感動。
特に自分が一番号泣したと思います。
心の中に
『この感動の話を流さないでくれ〜』
と少し思ったそうです。

そしてエンディングが流れ、上映が終わりました。
最後のエンディングはリズム感もあり、キャラクターたちの後日談などが書かれていました。

そのあとはグッズを見にやってきました。
最初着く前にグッズ売り切れてるだろうと思っていましたがまだグッズが残っていた模様
そして管理人はキャラクターの缶バッジだけ買いました(金欠)
そしてお目当ての缶バッジが当たる

最後に映画の感想は面白さありかっこよさありの映画で最後辺りにお話が良すぎて泣ける映画でした。
またこの映画を見たいので後日DVDなど発売してくれたらいいなと思います。
以上
あと今年中にもうひとつブログ投稿できればと考えています(未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?