見出し画像

また遠くに行ってみたい

最近忙しさが続いて中々遠くに行けてない日が多いので、今度撮影も兼ねてどこかいきたいと思った管理人。今回は大阪や京都ではなくその先東や西に行ってみたいと考えた。もちろん鉄道使って
(ほぼ旅の目的は鉄道)

なぜそう思ったかと言うとまぁ最初はただ目的地に行ってみたいからが1番の理由ではなく、元々ある場所に行く予定だったところが行けなくなったから。
元々は福井県の敦賀市(敦賀駅)に行って撮影や観光に行きたかったのですが、1月に地震があり安全のため中止になったのでそのリベンジをしたかったのが1本当の番の理由です。
(元々行く気がなかったのも理由)

もし旅に行くことになれば違う場所になりますが、いつか新幹線で遠くに行きその旅を撮影して編集し動画を上げたいところ。
でも旅に行くにはいろいろやるべきことがたくさんあります。旅に必要な準備もそうですがそれだけではありません。旅の費用や旅の計画、そして日程など他にもやることがあります。

それでも遠くに行きたい。遠くに行って撮影したい。まだみたことないもの、行ったことない車両、景色などを見てみたい。それが管理人が今思っていることです。
それともうすぐ管理人のYouTubeチャンネル開設から2年経ちます。その記念にどこか行こうと言う企画もやってみたいのが事実。
(これが1番の理由)

あと最後に行き先とかですが、東方面は初の東京や前にリニア鉄道館で行った名古屋。西方面は特に行きたいところないですが、また今度どこか行って撮影&編集し今度動画を投稿したいと思います。
もし鉄道旅の投稿全て終わればブログで感想などを語る予定です。
以上
この前福知山駅に行ったんですが、着いたら着いたらであまり行きたいところなかった…
(旅の計画を立てないとこうなります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?