分からないけど、大切なこと 【4月18日】AM8:09

ぼくが大好きな3ピースバンドです。

 今回は春がもうすぐ終わりそうなので、この曲を紹介します。

 この曲の歌詞には、
「若い頃の未熟さをどうか殺さないで」という箇所があります。

 ぼくは、大人になれないというコンプレックスがあって、親に頼りっきりの生活だとか、仕事が出来ないとか、相手に言葉で伝える力がないことがあって
無力さを感じています。

 でも、この歌詞を聴く。すると、なぜか「それが大事なのよ」と女性に優しく語りかけられている気がしています。

 意味は分からないけど、きっと大切なことなんだろうなと思っています。そんな感じで話は終わりです。最後まで読んでくれてありがとう。

 それでは。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム