見出し画像

ステラおばさんじゃねーよっ‼️54.警告夢〜暗示

👆ステラおばさんじゃねーよっ‼️54.警告夢〜逃亡中 は、こちら。



🍪 超・救急車


昨日見たふたつの夢が、リアルで、グロテスクで、悪い予兆の暗示なのか?と、知波は気になり出した。

そしてカイワレから夢日記を依頼されたのをきっかけに買い漁った夢占いの本を、むさぼり読んだ。

それは、【警告夢】というらしい。

さらに毛髪が抜け禿げる夢、歯がすべて抜ける夢を調べた。

⭐︎

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

警告夢

警告夢とは、自分自身に危険が迫っていることを知らせる夢。忠告や何らかのメッセージが示される。

警告夢を見る原因としてはたとえば、ストレス過剰、心理的疲弊の可能性がある。又、不安や自信がない状態時にも警告夢を見る人が多い。

そのため心身が追い詰められている際には、警告夢を見る可能性大。

なお警告夢の場合、見た後になぜか心に強く引っ掛かりを感じたり、強いメッセージ性を感じたりする。


奥歯が抜ける夢

奥歯が抜けるというのは凶夢や警告夢である可能性がある。

具体的には身内に不幸が生じたり、トラブルが起きたりすることを示すものだ。

奥歯が抜ける夢は普段はなかなか見ることは無いため実際に夢でそのようなシーンが現れたときは、特に注意する必要あり。


髪の毛が抜け禿げる夢

毛髪が抜け禿げる夢も凶夢や警告夢だ。

髪が抜け禿げる夢は衰運を表している。

具体的には病気になったり何かの損失を招いたりする。また、大きなトラブルに巻き込まれることを暗示しているケースも。そういう事態を避けるための配慮が必要だ。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

知らなきゃ良かった…。

知波はさらに落ち込み、何もかも抜け落ちた気持になった。

⭐︎

歩は冬休み中、市の図書館へ通い、看護師専門学校の受験勉強に励んでいた。

ふと集中力が途切れて、そう言えば…と、歩は思いを巡らせた。

ここのところずっと、知波からの「行ってらっしゃい」の挨拶にすら、覇気が感じられない。

歩は知波を心配しつつも、今自分に出来る事を考える。

それは看護師になるための学校に合格し、知波を安心させる事だ、と。

歩は不安を掻き消すかのように、受験対策本を読み込み、ノートに向かった。

入試まで、あと2週間。

とりあえず今は、勉強に集中しよう!と、歩は決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?