見出し画像

WA ベレッタ M92FS レトロな大人のおもちゃ

俺が産まれて間もない頃に発売されたであろう
レトロな鉄砲があったので紹介しようかな

この鉄砲、調べてみたらウエスタンアームズから1993年に発売されたらしい。29年前??そんなに昔からガスブローバックってあったの?あったんだね。おそらく今のガスブローバックのハシリになったって言ってもいいのかも!見た目も綺麗でかっこいい。

刻印なんかもしっかり入ってていいよなー。しかも29年経ってもしっかりガシガシ動いてるんよもちろんホールドオープンしてくれるし

ちゃんとBB弾もよく飛んでくれる

普通にマガジン買ってサバゲー持って行こうかなって思うぐらい
普通に使えるレトロな大人のおもちゃでした。

WA ベレッタ M92FS ガスブローバック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?