見出し画像

最終出社日

こんばんは!はやしれんです🌝

私事ですが、本日、現職の最終出社日でした✌️
#唐突に失礼しました😂

短大卒で新卒入社をし、
2022年社会人2年目の22歳です
#2がいっぱい

転職活動や退社を通していろいろと感じることがあったのでなんとなくぼんやりと😶‍🌫️💭
#こっそりnoteはじめてみた
#私の日記を是非のぞき見してください😂
#語り癖があります笑

転職に向き合う中で、私自身「出会いと別れ」
色々な方面で実感する機会がとても多くなりました

『人は必要な時に必要な人に出会う』と聞きます

出会う人もいれば、別れを告げる人も多くて
新しい出会いはもちろん嬉しいけど、
別れはどんな形であれ、やはり寂しく感じます💭


とは言え、出会う人の中にはそりが合わない人や
分かり合えない人がいるのも事実で、、

ただ、それらにはきっと何かの意味があって
そこから得る学びは今後の人生において間違いなく
プラスに働くのではないかなぁと感じています💭
#と、信じたい!!!

寂しい別れの選択であったとしても
共に過ごした時間と素敵な思い出は
いつまでも色あせることはないと思います😌

そして、いつしかぽっかりと空いていた穴を埋めてくれる素敵な人が、必要とする時に完璧なタイミングで現れてくれるのだと信じています😌


そう考えると
出会いも、別れも、
全てが愛おしく感じられる気がします⛅️

今近くにいる人が
「あたりまえに側にいてくれること」

が永遠に続くことではないからこそ、

身近な人を心から大切に、
感謝を忘れずに、笑顔たくさんで
一緒に素敵な時間を過ごしたいです😌

そんなことを思った最終出社日でした🌙

( 追加 )
仕事っぽい写真探してたらちょうど3月に
営業で外出してる時の写真を発見🫣
見出し画像にしてみました😂
なんか幼いし眠そう目が開いてない!笑
大人になったかな!😂

いろいろと成長できた1年半でした
おつかれさま私!😌💭

2022.9.20
林 れん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?