見出し画像

Perfume コスチューム ミュージアム

秋も深まり、紅葉🍁が見頃の時期になりましたね🎶
なんだか、懐かしい気持ちになります🥰
あなたは秋を満喫していますか❓🌰🖼🎺

先日、久しぶりに兵庫県立美術館へ行って来ました。
安藤忠雄氏設計により平成14年HAT神戸に開館した西日本最大級の美術館です。
館内には、Ando Galleryがあり、安藤氏の建築模型(住吉の長屋、光の教会、ブルス・ド・コメルス等)やドローイングなどを紹介しており、無料で楽しめる写真映えスポット(本棚やガラス窓等)✨としても人気です🎶

⭐️Perfume✨が、楽曲、ライブなどで実際に着用した衣装約170着を展示していました。縫製や生地の素材感もよくわかり、ファンだけでなく、アートやファッションに関心がある方にも興味深いと思いました💖
衣装の型紙も展示されていました。
Perfumeの衣装は、ピッタリしていて華やかですが、ストレスなくダンスができるように機能性も優れているそうです。Perfumeを支えるデザイナーさんや、ライブスタッフさんの情熱が込められていて、感慨深いです✨

結成10周年記念✨Perfume LIVE@東京ドーム(2010年)


Amuse Fes in MAKUHARIー雨男晴女ー (2018年)


第9回 KKBOX MUSIC AWARDS (2014年)


🎶TOKYO GIRL♬ は、友達が恋愛の悩みを話してくれていたなぁ、いつもLINEメッセージなのに、電話で長時間、話していたなぁ…💕
曲を聴いていると、一緒に聴いた友達や家族、その頃の気持ちなどが、鮮明に甦って、懐かしくなりますよね✨(๑>◡<๑)🍀

ふと、新入社員だった頃、会議資料の綴り方を間違えて、怒られた事を思い出しました😅
先輩が手伝ってくれて「よくあることよ」って笑い飛ばしてくれて、心が軽くなりました。

子供のお稽古🎹や部活🏀で、ママ友達と助け合ったり🚗、悩み事を話し合ったり、色んな人達と関わって、生きてきたなぁ…。
改めて、感謝❤️╰(*´︶`*)╯🍀

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚ ୨୧˖♡ ⁕˚˟.‧˚˟.‧˚˟.‧⑅

ココナラでお悩みなどの電話相談🍀話し相手のサービスをしています💕

🌈 https://coconala.com/users/4144128


・今すぐ誰かと話したい…
・他人から言われた何気ない言葉で傷付いた(。-_-。)聴い
 て!
・こんな時、子供とどんな風に接したらいいの?(^^)?
・癒されたい…
・仕事のトラブルなどで落ち込んでいて、温かい言葉が
 欲しい…
・誰にも言えない話を聞いてほしい…


🌸お仕事、家事の合間でも、お話しませんか❓
勉強、お仕事、子育て、恋愛などのお悩み事は、話すと
気持ちが軽くなってきっと前向きになれると思います♪
多くの方が楽しい日々を過ごせるキッカケになれるよう精一杯ご対応致します💖╰(*´︶`*)╯🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?