見出し画像

はじめまして‪‪⸜♡⸝‍‬ おっとり万莉と申します。
2人の子供のママです🌈

コールセンターで、様々な商材の案内、申込受付、クレーム対応などをしています。

最近、ココナラでお悩みなどの電話相談🍀話し相手のサービスを始めました☺️
・今すぐ誰かと話したい…
・気持ちが落ち込んでいて、温かい言葉が欲しい。
・誰にも言えない話を聞いてほしい…      などなど
このようなお気持ちでしたら、私がお聴きします💕
ご要望にそえるよう、精一杯ご対応させていただきます╰(*´︶`*)╯♡🌈 https://coconala.com/users/4144128


🌼自己紹介・*’’*・.♬ ・*’’*・.♬ ・*’’*・.♬

私は、大学卒業後、家具メーカーに就職し、経理事務をしていました。ショールームにお客様が来られた際、
製品説明もしていました。

上司は厳しく温かい方で、多くのアドバイスを頂いて
当時の私は、神経をすり減らしながら必死に仕事をこなしていました😅
上司には感謝の気持ちでいっぱいです💖

ショールームには、老若男女様々なお客様が来られるので、ライフスタイル、ニーズに耳を傾け、おススメの製品をご案内していました🍀
「ありがとう」のお言葉を頂くと、心がほっこりして、
やりがいを感じました💕
人と話すことが好きなので、経理事務より、ショールーム案内のお仕事のほうが、ワクワクしていたようです🎶😆

 私と話していると、ホッとする、悩みが吹っ飛んだ、楽しい🌈 とよく言われます(*^▽^*) 

noteの皆さんの記事を読ませていただいてると楽しくて気づき、学び、私も色々チャレンジしたいパワーになります💨
今までの経験での気づき、学んだ知識、楽しかった事などnoteに綴っていけたらなぁと思っています🍀

勉強、家事、お仕事の合間に、ちょっと覗いてみてくださいね💕
あなたの心がほっこり🌈しますように…✨

どうぞ宜しくお願いいたします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?