アニメ【俺だけレベルアップな件】

こんばんは!
今回は
アニメの俺だけレベルアップな件
について書きたいと思います

メモ📝
その場でどう考えるかどう行動するか
最後の決断はリーダーだし責任とるのもリーダー
「もう一度、チャンスがあれば」
大体絶望を感じてからしか人間は動けない。どうしようもない状態になった時に、こうしとけばよかったああしとけばよかったって後悔する。

日々努力することで、自分がレベルアップしている
どんな困難も、自分に与えられた試練

1人が強くなると言うのは、個人の時代だってから、世間に受けられやすくなったのでは?
進撃の巨人に似てるような感じがするけど、それとも差別化で1人で戦っている

あの経験に比べたらと言うのは、今の状況認識やすくなる
最初いちが難しいけどからはレベルアップしやすく、経験しやすくなる

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?