見出し画像

あ、すいません

また空いてしまいました💦
お久しぶりです
覚えてますか?
「誰やねん、こいつ」という方、はじめまして😀
もなみと言います(^^)

↑良かったら、これ読んでね


…ということで、私を知ってる方、はじめましての方にも最近の出来事を話そうと思います
以前、私は運動のためにステッパーに乗り始めたことを書きました

で、結果です…
上のnoteを書いた数日後…面会帰りの病院で体重を測りました
すると…

2キロ痩せた…!!

のです
よし、これからもステッパーに乗ろう!!と心に決めた矢先…

下の階からクレームが来ました…orz


いや、わかってたんです
もう10年前のやつだし、自分でもうるさいな〜とは思ってたし…
でも言いました

すみませ〜ん、私太っちゃって…
検査の結果も悪かったんですよ〜


…と
そしたら何とか理解してもらえましたがね(笑)
ただし、夕方にはやらないでくれと言われたので少し早い時間にやるようになりました
1日40分、毎回録画してるNHKの国際報道2024を観ながら…

そして、昨日再び面会帰りに病院で体重測定
なんと…
なんと…
な、な、なんと…

まさかの1キロ増量…orz


なんでやね〜ん!!

まぁ…思い当たる節はあるんですけどね💦
はい、食べ過ぎです
ついつい、食べちゃうんです💦
特にチョコレート🍫
大好きで辞められないのです…
1日1個は食べちゃうのです…

ここは目標体重達成までグッと我慢しなきゃいけないですよね…orz


………頑張ります✊


まだまだ未熟な者ですが、サポートしていただけると嬉しいです(^^)