見出し画像

風邪でも引かなきゃ休めない。


風邪引いて   仕事を休んだ。

微熱と節々の痛みと頭痛と咽頭痛と咳と鼻水。

休むと決めて、会社に電話してどういう風に伝えるか考えなきゃいけないのがまた苦痛。

終えるとほっとする。一仕事した感じ。( っ °、。)っ

病院行こうか思ったけど、祝日で、救急行くほどでもないし、とりあえず市販薬を飲んでみた。

布団に寝転んで本を読み、きのうなに食べた?season1を見返し、普段なかなかできないごろ寝を貪る。


しばらくしたら薬が効いたのか、体中の痛みが取れてすごく楽になった。咳と鼻は治らないけど、痛みが取れるとすんごい快調⤴️ 
調子に乗って薬局とスーパーに行ってしまった。

カレーうどんを作った。🐘🇮🇳
今日は祝日で子どももいるので多めに。
冷凍室にまあまあ長いこと入ってた肉と油揚げを使った。きのうなに食べた?を見たせいか、作り方がちょっと丁寧だった気がする。𐤔𐤔𐤔𐤔

薬が切れたらまた痛みが戻ってくるのかなと気にかけていたら、夕方から徐々にきた。微熱もそのまま。

元通り?!  

明日も休むことに決まったから嬉しいけど、
陰性陽性をハッキリさせなきゃいけないみたいだから病院行かなきゃいけないわ。



関係ない

ゆうそら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?