見出し画像

雨で 家で ゆっくり

久しぶりに母(76)から連絡あり。
6月にある法事の件でしたが、母が変わらず元気そうでよかった。


アマプラで何気なく 韓国映画の
【ペパーミント・キャンディ】を観てみました。
主演男優の方がヒロシさん(ソロキャンパー)と、アンジャッシュの児島さんを混ぜ合わせたような顔だなぁとめっちゃ思いながら見てました。
暴力シーンが嫌でしたが、なんとか耐えられるレベルでした。
痛いのは嫌だな。。( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)


最後は・・・。 🙊 




おすすめの映画、好きな映画があれば教えてくださいね~🎦   ( ˊᵕˋ )ゞ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?