見出し画像

見ようによっては。


低い山


日本一の富士も近づいて見ると低めになりました🙀💦    積雪か凍結のため、富士2合目までしか行けませんでした。2合目でも道路脇に雪が寄せてありました。2合目でも平地より随分気温が低く、長女が凍えていました。🥶ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



三保の松原

や、


白糸の滝

にも行ってきました。


思ってた以上に 良いところでした。
行って良かったなぁ⤴⤴⤴
娘たちもそう申しておりました。



ポストカード


気に入って買いました。(´∀`)


富士山を存分に堪能した家族旅行となりました。晴れて気温も上がりましたが、花粉と黄砂で目をやられてるメンバーがいました。😵😵‍💫
私はなんともなくて。😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?