見出し画像

浮いた話のない娘たち。

期せずして

女の子を三人授かり、

なんとかかんとか育てて

三姉妹はお年頃になりました。

女の子だから、好きな男の子の話とかちょっと聞いてみたい気持ちとかあったんですけど、
だれもなんにも言わねー。

こっそり付き合ってるような気配もない。。

子どもの恋バナ聞くのが親の醍醐味みたいに思っていたところもあるので、なんにも聞かせてくれないのはつまらんな~と思っていたのですが、そんな私の気持ちを察してか、あるいはただほんとは言いたくて言いたくてたまらなかったのか、

昨晩、突如  次女がこれまでの恋愛遍歴をほぼほぼ ぶちまけてくれました。

初恋は幼稚園、現在高二の今に至るまで付き合ったことは一度もないけれど、好きな男子がいなかった期間はないらしい。

恋愛体質か!!🤣

ほんでもまあ、好きな人がいてときめいてると
恋愛してない時とは別次元にいるみたいに
毎日がキラキラして楽しいよね。😍ꔛ‬ෆ
世界がなんか潤ってる️🩵️


意中の人がたまたま自分の席に座ったとか、

悶絶よね。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?