見出し画像

夜道に落とし物。


朝 見たら、空っぽだった。


そういえば 昨日仕事から帰る時、辺りが真っ暗だったので、カバンにしのばせた防犯ライトを取り出そうとしたら、何かが落ちて地面に当たる音がしたんです。防犯ライトがバラけて一部分が落ちたのかな?と思ったけど、防犯ライトは無事そのままの姿で、じゃあ何が落ちたんだろうと足元を探したらイヤホンケースが落ちていて、
あぁこれかと。どっちもカバンの同じポケットに入れてたので。
あぁ、気づけてよかったと思ってカバンにしまったんです。


あの時だ。

あの時しかない。

拾った時はケースのフタが閉じていたから、まさか中身が飛び出していたとは!

落とした場所はわかってるから 仕事行く時に確認してみようと思いました。
今朝、雨は降ってなかったけど地面が濡れていたので、昨晩は降ったもよう。。🤔

イヤホン 壊れたかな? 乾かしたら使えるかな? と考えながら職場に向かう。  


もうすぐだ。


あっ、あれは、、、



イヤホンの残骸


ZA・N・GA・I


轢かれたのでしょう…。

気持ちがいいほど壊れていたので、
残念な気持ちとか吹き飛びました。🤣🤣🤣🤣


まあ、安いのだったし、結構使ったし、
スッパリ諦めつきました。

明日新しいの届きます。(∩´∀`∩)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?