見出し画像

お賽銭

土曜日は晴れて暖かい1日でした。

午前中、病院へ行きお腹の薬を貰いました。
診察なしで貰えるか少し不安でしたが、すんなり貰えて一安心。 ( ´ω` )ホッ

その後 お寺に行って特別公開の仏教絵画を見ました。とても感じの良い女性案内人の方とちょこっと和やかにお話ができて、行ってよかったな~と思いました。

その後 1人で(ずっと1人やけど)カレー屋さんに入りカツカレー🍛を食べました。 広々としたきれいなお店で、カツもサックサクでおいしかったです。

家に戻ると、午後はエアコンの取付け工事でした。20年使ったエアコン2台を壊れる前に買い替えです。すごく長持ちしました!!✨
取付けに来た40代ぐらいの男性作業員の接客のはしばしに辛酸なめたんだろうなと感じる部分がありました。クレームやらいちゃもんやら色々あるんだろうな。接客大変よなと思いました。どこまでも行き届いた仕事をしないとえらい目にあったりするんだろうな。なんだかどんどんいやな世の中になってる~( ・᷄ᯅ・᷅ )と思いました。

夜はナスとしめじのパスタが上手く出来て家族にも好評で良かった🌟 このレシピに感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?