見出し画像

家の中の暗黒面

洗濯機置くところ(洗濯パンて言うそう。知ってました?) 堀みたいになってる部分ありますよね。高さ10cmほどの。
あそこって ホコリや髪の毛の溜まり場ですよね。

「 いや、うちはきれいよ。」 って?
「 毎日拭いてます! 」  って?


まさか!😱


うちは 大体薄汚れています。時々掃除機の先が細いのを使って それなりに吸い取れるものは吸い取ってますけど、拭き掃除はほぼほぼしません。
だから薄汚れています。   (´∇ノ`*)オホホ

洗濯機の下なんて・・・。 


暗黒だよ。  そこは。     (;゚Д゚i|!)



食パンみたいやから   洗濯パン  違いますよ!

パンて英語で 平たい って意味やからですよ!
フライパン的なね。


私も覚えたてですけど。  (´∇ノ`*)オホホ



ではでは。╰(*´︶`*)
ありがとう𑁍𑁍𑁍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?