見出し画像

おばさんぽ。

見出し写真のようなフジの花を見たくて散歩。
行くべきところに行けばいいフジが見れそうだったけど、ちょっと遠かったので 近場で探してみることに。



やっぱりないかー、 フジ。


小休止。  (*´―`*)ホッ


ラズベリーショコラ飲む。(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💕



あ、  あれは、、


店の前の広場みたいなところに
ちょっと思てたのと違うけど、
藤棚があって、ちょろっとだけ垂れ下がっていました。藤色じゃない薄いピンクのフジ。

まあ、見れたからいいかー☆ (´∀`)


その後  急激にお腹をくだしてしまいましたが。(›´-`‹ )  

ラテ系 ダメになったかも。。(›´-`‹ )

でもまあよかったという事にしておこう!😂

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?