見出し画像

生理

今月は生理がきた。

二日間連続 仕事中に 漏れた。😵😵‍💫

気をつけてたのに、失敗。

恐るべし生理。

慌てるでほんま。仕事どころやない。
生理休暇で無条件に休ませてほしい。。
言うても詮無いことやけど。
今度はもっともっともっとガードを硬ーくせんといかんな‼️


生理を抱えながら なんでもないように仕事する
電車乗る 車乗る 自転車乗る 買い物行く 料理する 子育てする 授業参観行く 法事行く 懇談に行く etc

実の所 だいぶ苦労しています。(´△`゜)


宿命か!


ふとんに寝転びながら書いてたら、
ふとんに血🩸  Σ( ̄ロ ̄lll)
生理少ななってきたと油断してた。。
血の着いた色々の処理もめんどいんよ!

出血は予測不可能    肝に銘じとこう。ちと遅いけど。

自業自得って言わんといてな。

みんなの生理やねん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?