見出し画像

キャストについて思うこと

noteっぽいタイトルに今回 してみた。(´∀`)𐤔

先日  娘と 映画 ~KINGDOM 運命の炎~ を見に行
って来ました。

キングダム、知り尽くしてはいませんが、結構好きです。私の中でリボク=小栗旬 はめっちゃマッチしています。ホーケン=吉川晃司は映画を見るまで知らなかったけど、いい人選やなとエラソー に思いました。カイネ=佐久間由衣 も良しです。エラソーに。
せやけど、ホーケンが長渕やったらどうやろう?と思いました。それもいいと思いません?
候補に上がってたかな?🤔😄 長渕剛。

娘は私以上にキングダムをちゃんと知らない子ですが、大沢たかお演じる王騎将軍を見たいとついてきました。 大将軍の風格、ほんますごい!!


もう1回見に行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?