見出し画像

夕食のメニューは…(11/6版)

今日の夕食は何にしようかな~😰
毎日、仕事が終わると思い出しますよね~😅

 今日は洋風にしようかな~?

バスタにしよう❗

っということで、いろんな人が考案してくださったものを使って夕食の準備☝️

まずは、ウエルナのパスタとパスタソース ナポリタンを使って

完成(゜∇^d)!!

2品目は、アヒージョのもとがあったので、

特売だったマッシュルーム冷凍のシーフードミックスを使って

パリジャンを添えて

 3品目は、特売で買っておいたピザ🍕2種類❗️

「伊藤ハム」の4種のチーズピザ
「伊藤ハム」のベーコンピザ

 どれもこれも、いろんな人のサポートあっての食事になってます❗

あざーす☆⌒(*^∇゜)v

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?