見出し画像

「いまや、自民党内から正論が出ず、国民民主党から正論がバンバン出るようになっている」玉木氏=非課税世帯には「給付」課税世帯には「減税」。国家のために捨て身で岸田内閣へ連立政権入りせよ!

国民民主党の玉木代表の言や良し

いまや、自民党内から正論が出ず、国民民主党から正論がバンバン出るようになっています。
以前にもそういうことを掲載しました。

今日も、さきほど玉木氏がX(旧ツイッター)でまさに正論をつぶやいています。

国民民主党の玉木代表のXの寸言!!

まさに、今日本に求められているのは、これです!!私が再三言ってきたこともこれです!!

国民民主党が連立政権入りには反対だったが、お国のために国民民主が潰れたっていいから、いまこそ岸田政権に入って政府の取り組みを正してくれ!!

従来9月に、国民民主党が岸田内閣に参画、連立政権入りするとのニュースが流れたことがありました。
そのとき、当然だと思ったのは、国民民主党からすれば、少数政党として内閣入りすれば、こういう場合の常で、次の総選挙では国民民主の主張が与党という立場であることから見切られて敗北するのは自明。だから、彼らにそんなことできもしないし、無駄だろうと私は反対でした。

しかし、今の岸田政権の与党、公明党はどっちでもよく必要ないくらいだが自民党の酷さと言ったら最近は国益視点の無さが甚だしく、見るに堪えない状況です。
LGBTはもとより、移民奨励などもってほか、今般の経済対策でさえ日和見ばかりの人間が増え、どうしようもない。

こんな状況では、この世界的好環境を利して日本再生どころか、逆につぶしてしまいかねない、そんな危惧すら現実化してきています。

この際、国民民主党は、自分たちはどうなっても構わない、お国のために潰れてもいいから、連立政権入りして政府実行施策を正してくれ!!そうでもしないと日本が潰れる!!

玉木さん!ここが勝負時だぜ!

玉木さん、そのぐらいの覚悟を決めないと国民民主党自身も先ぼそりしてくだけかもしれない!
捨ててこそ、立つ瀬もあり!!
玉木さん!ここが勝負時かもしれん、どうせやるなら首相を狙ってやってみろ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?