見出し画像

「チャイナ、コリアの状況は抜き差しならないところに来ている、米中冷戦の影響が如実に出ており、日本経済の優位性揺るがない」/チャイナコリアに同乗する必要全く無し、どれだけ散々やられて来たのか思い出すべし

フィフィさんのyoutube/チャイナ、コリア崩壊の足音が聞こえる

X(旧ツイッター)から興味深いものを見つけたのでご存じの方もいるとは思いますが、紹介しておきます。
サンミュージック所属のフィフィさんが、なかなか素晴らしいものを提供してくれています。チャイナ、コリア崩壊の足音が聞こえます。

このyoutubeを是非ご覧いただきたいのですが、
まさに米中冷戦により、これまで日本から日本の技術を散々に剽窃し国際犯罪に相当する行為までおかしやりたい放題して繁栄してきたチャイナコリアが追いつめられるところまで追い詰められ、抜き差しならない局面に来ているということが良くわかります。

まさにコリアは反日してる場合ではないのですが、相変わらずコリア野党は処理水について科学無視の反日デモを扇動しているようです、どうしようもないですね。

この種の情報も日本経済の優位性の確認情報=個人投資家の重要情報

この種の情報も日本経済の優位性を確認する重要な情報です。脱炭素のような浮薄なイデオロギーまがいの情報に踊らされることなく、個人投資家がしっかりとつかんで投資行動に移していく必要のある重要情報です。

チャイナコリアに同乗する必要全く無し、どれだけ散々やられて来たのか思い出すべし

こういう情報を聞くと、日本人はある意味人の好い民族ですから同乗してともすると助けなければなどと思う人もいますけれども、一切同情する必要はありません。
国際社会というのは、生き馬の目を抜くような厳しい世界です。そして、何より先ほども言いましたが、これまで日本から日本の技術を散々に剽窃し国際犯罪に相当する行為までおかしやりたい放題してチャイナコリアです。
今後は過去そうしてやってうまくやってきたことは二度とできないんだ、ということを知らしめることが絶対に必要です。
助けてはなりません。

何より日本は自助努力でやってきたのです。

日本の金融経済の見通しは良好です

日本の金融経済の見通しは良好です。台湾、米国と連携し、国内投資を活性化していき、生産性を向上させ、賃金の大幅に上昇させ、経済、金融を発展させていく、これに尽きます。

以下に最近アップした関連記事を添付しておきますのでご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?