見出し画像

🎄⭐️🎄⭐️まだ間に合う!!🎄⭐️🎄⭐️クリスマスに渡したいプレゼント🎁⋆*

クリスマスなにプレゼントしようか悩んでいるあなた!
クリスマスっぽいプレゼントや関係別でオススメなプレゼントを紹介するよ‪(っ ॑꒳ ॑c)
あなたにとっていいね!が見つかる記事になってると嬉しいです🥰

✨️🎄✨️🎄クリスマスだから渡したい!!🎄✨️🎄✨️

⭐️🎁⭐️マフラー⭐️🎁⭐️
季節の物だから記念日やお誕生日の時にはあげれないけど、クリスマスだからプレゼントできるアイテム(๑♡∀♡๑)
お揃いにしたり、色違いにしてペアを楽しむのも良いですね(*´꒳`*)b

⭐️🎁⭐️パーカー⭐️🎁⭐️
こちらも冬だからこそプレゼントしたいアイテム🎁💕
パーカー男子!パーカー女子!どちらもかっこよくて、可愛くて良いですよね😍
ブランドの物でなくても可愛いパーカーがたくさんあるから好きな人にも渡しやすいアイテム✨️
外出しなくても家の中でも着て楽しめる(*✪▽✪)b


✨️🎄✨️🎄カップルにオススメしたい🎄✨️🎄✨️

⭐️🎁⭐️パジャマ⭐️🎁⭐️
お泊まりや旅行が更に楽しくなるアイテム(((o(*゚▽゚*)o)))
服のお揃いは恥ずかしくてちょっと…💭と思っている方にパジャマのお揃いをオススメしたい!(*>∀<)b
付き合いたてで相手の好みが分からなくても大丈夫( ੭ ・ᴗ・ )੭✨️

次回【TWICEの最新情報】をお楽しみに- ̗̀ 𖤐
もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、次回の記事に合わせてTWICEのメンバーの写真を使わせてもらいましたヽ(´▽`)/

ここから先は

1,021字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?