見出し画像

🧊ひんやりグッズ🧊

今そんな物まであるの?!が見つかる😍
暑い夏にピッタリ!ひんやりグッズ🧊✨

もうすぐ本格的に暑い夏がきますね🍉☀️
暑くて動くの億劫になったり、汗が止まらなかったり💦
そんな時少しでも涼しくなるならと持っておきたいアイテム🍧🎐.*
暑い夏には欠かせない王道グッズがNEWスタイルになって登場したアイテムから使ってみたら手放せなくなったマイナーグッズまで紹介するよ👍💕

❤💛クールリング🧡❤️

保冷剤?!ってくらいひんやりしてて気持ちいい!
冷蔵庫に入れなくても28℃以下で凍結✨
2~3時間はもつのでしっかり熱中症対策になる🌟
40℃を超えるような真夏に外出した際には2.3時間おきにCafeでお茶タイムして室内温度で凍結完了Σd(≧∀≦*)

❤️💚REVOMAX🧡❤️

夏の水分補給は必須!!
36時間保冷&18時間保温され、さらに他の魔法瓶とちがうのが炭酸も入れちゃえるとこ✨
独自のキャップがしっかり密閉するのと、空気を逃がしながら開くので炭酸が抜けることがない(゚O゚)オォー
私のオススメの使い方はBBQやお祭りに行く際、お家で水筒いっぱいに氷を入れて会場で買ったお酒を入れる方法😆
キンキンに冷えたお酒が飲めますよ🍺🧊✨
サイズもいろいろで用途に合わせて使い分け出来るのがいい!

❤💛ハンディーファン🧡❤️

コンパクトで軽量な扇風機!もう持ってるよ〜って方も多いと思います!
ですが!2023年最新型はこれまでと違います✨
風量3段階調整にプラスして冷却モードがつきました!
おでこや首筋などに当てて瞬間冷却が可能🤩
私もこのハンディーファンが欲しくなって買っちゃいました(´ω`)💕

ここから先は

432字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?