見出し画像

クリスマスにやりたい事🎄お家デート編💕


人混みを避けてまったり過ごせる室内でクリスマスを迎えたい🥰
けど何しよう?💦と思っている方!!
大切な人とのクリスマスの思い出を残したいと思っている方に読んで欲しい(´˘`*)
1日家に居てもクリスマスを満喫できるプラン✨️


✨️🎄午前中に買い出しする🎄✨️
朝は冷え込むからお昼からでも全然OK👌
午前中に夜ご飯やケーキの受け取りを済ませておくと午後からはまったり過ごせるから1日が少しだけ長く感じる(*´꒳`*)
途中カフェに寄って休憩するのも良いですね💕︎


✨️🎄お部屋の飾り付け🎄✨️
クリスマスは2人で楽しむイベント!!
準備も2人で協力してやると準備中も楽しい٩(๑>∀<๑)و
クリスマス仕様にお部屋を飾るだけでテンション上がる😆
アロマキャンドルを置くと更に雰囲気も上がる(((o(*゚▽゚*)o)))
室内だからこそあじわえる楽しみ😍

✨️🎄一緒にケーキ作り🎄✨️
生クリームで一緒にデコレーションするのを楽しんだり💕
フルーツをどこのに乗せるか一緒に考えたり🥰
一緒に1つのものを作ると自然と会話がうまれて今まで見たことない相手の一面が見れたりして盛り上がる(*✪▽✪)b
1からケーキを作るのはハードルが高いと思った方!!
そんな方にはジンジャーブレッドハウスを作るのがオススメ✨
1からクッキーを焼かなくてもキットが売っているのであとは組み立てるだけ( •̀ᴗ•́ )و

次回【クリスマスまでに用意しておきたい!!クリスマスグッズ】をお楽しみに- ̗̀ 𖤐

ここから先は

464字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?