見出し画像

クリスマスにやりたい事🎄ファミリー編💕

クリスマスは家族で過ごす大切な日💖
私が子どもの頃はサンタさんからのプレゼントが楽しみで12月に入っただけでワクワクしてた😂
お子さんと一緒に大人もワクワクできるようなクリスマスプラン!✨ぜひ読んでみてください🥰


✨️🎄お家やお部屋の飾り付け🎄✨️
ツリーを出すだけでも季節を感じられるヾ(*´∀`*)ノ
壁飾りなどの高いところはパパママと一緒に協力して飾ってჱ̒  ー̀֊ー́ )✨️
お子さんと一緒にリースを作って玄関先に飾るのも良いですね🥰
小さいお子さんが居る方は百均にも売っている貼って剥せる壁に貼るシールやクリスマスツリーを壁にかけるタペストリーツリーがオススメ💕


✨️🎄ケーキ作り🎄✨️
私も小さい頃姉と母と一緒にクリスマスケーキを作りました🎂✨️
決して上手とは言えないくらい不格好だったけど、とっても楽しかったのを覚えてます☺️
スポンジを買って生クリームで作るケーキもいいですが、お菓子の家を作るのもワクワクしますね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )💕
コアラのマーチで作れるお菓子の家が可愛い😍
家の形にクッキーを焼かなくても大丈夫ჱ̒  ー̀֊ー́ )
お子さんと一緒に楽しめて可愛くて美味しいなんて!これはやるしかない٩(๑>∀<๑)و


クリスマスにやりたい事お家デート編!お楽しみに- ̗̀ 𖤐

ここから先は

666字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?