見出し画像

【映画】『特 刀剣乱舞 花丸~華の巻』ネタバレなし

特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪月華〜 公式サイト (touken-hanamaru.jp)

公開2日目です。

こちらは公開1週目特典

にっかり青江ってオッドアイなんですね。6年もゲームやっているくせに今日知りました。極姿、素敵でした。

御贔屓男士の燭台切光忠はどこに行っても料理していた。料理できる男性良いよね~結婚するなら燭台切だわ。極姿で動いていて感激です。

三日月宗近はどんなときでも時間がゆっくり流れていて、その姿を見ていると心が落ち着きますわ。みんながみんなチャカチャカしてもね。

日向正宗が語るところがあるのですが、そこは本当にその通りだなと思う。(ネタバレになるからお口チャック)

鶴丸国永はどんな世界に行っても生き抜けると思う。彼は凄い。ピンチをチャンスに変える天才です。もし自分が男士を率いて出陣もしくは遠征するなら燭台切光忠と鶴丸国永は絶対入れるわ。
極姿でしたが、あれって動きづらくないですか?あれは鶴の羽を表しているのかな。空飛べそうです。

これからご覧になる審神者のみなさま、花丸な本丸は危機に陥りますが、大丈夫ですよ。

三部作なので、これでおしまいですが、花丸が好きだからまた作って欲しいな。今回は雪月花をもじって雪月華だったから、次は四季で春夏秋冬の四部作でお願いします。

活劇もいいな~
先にこっちかな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?