見出し画像

アラフォー世代以上に必要なもの!いくつになっても健康的に見られるための小技

皆様こんにちは!
以前春から気をつけたい美白ケアについて書いてみました。

アラフォー世代になるとくすみや疲れが肌に出てしまって困ったことがあるのではないでしょうか?
私は仕事で残業が続くと顔に疲れが出てしまうことがあるので、どうしたものか悩んでいたものです。

いくつになっても健康的に見られたい!
そんな方に向けてちょっとしたメイクの技術いやメイク用品をシェアしたいと思います!

それは
ハイライトを使い、適度なツヤ肌を作ること!


ハイライトとは肌に部分的に明るさを足すためのものです。
しかも目頭と頬骨の上に塗るだけ!
特に技術はいりません。

私のお気に入りはディオール
デパコスなので、6000円弱しますが、きれいなツヤ肌に仕上がります。
少し高いかなと思いますが、少量でも伸びるので、3〜4ヶ月くらいはもちそう!
案外コスパもいいのでは!

ただ塗りすぎはてかりになりますが、少量ならツヤ肌に仕上がります。
これを付けてたら、美容部員さんに褒められましたよ!
ディオールじゃなくても、プチプラのハイライトでも充分ですので試してみて下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?