はじめまして(たいらです)

皆さんはじめまして。

私の名前はたいらと申します。

ブログを始めようと思ったきっかけは私の趣味であるロードバイクのブログを沢山閲覧し、自分も始めてみたいと思ったからです。

特に面白い事はあんまり書くことができないと思いますが、もし読んでいただけるととても嬉しく思います。

趣味はロードバイクなので少しだけ自分のバイクを紹介します。
私が乗っているバイクはキャノンデールsupersixevo(2018)です。

購入日の写真(サドル高すぎ笑)

このバイクを選んだ理由として以前scottのアルミバイクに乗っていたのですが、サイズが大きすぎて乗っててあまり楽しくなかったのと、オールラウンドに走れるカーボンフレームが欲しいと思ったからです。

そこで色々悩んだ末、supersix,tarmac,tcrの三つに絞り、デザイン的にsupersixがいいなと思いこれにしました。

このバイクに乗って4年経ちましたが、少し平坦がきつく感じますが、よく走ってくれるバイクだと思っています。(乗り手はポンコツですが)

最初はソロかたまに友人と走るくらいでしたが、3年前にショップのクラブに加入し、お世話になっています。

これからもよろしくお願いします。

ちなみに明日は初出場の富士ヒルです。
富士ヒルの感想も書いて行こうと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?