見出し画像

【日記】1000PV達成してた。嬉しい

どうも、ハタガミです。

これはまぁ、ご報告も兼ねてですが、この度私の記事の総PVが1000を超えていました。イヤァッフゥッッ!↑↑

とまぁ喜ぶだけではいけません。元々noteを始めた理由は、PVを上げて楽しむためではありませんからね。

これを機に、私の昔の記事を有料化してみました。まぁぶっちゃけ売り上げが出ることを期待しているわけではありません。全て100円ですし、返金申請も受け付けますし、そもそも有料の部分は最後のちょっとだけです。

つまり、無料でも十分記事の本懐は伝わるようにしています。

元々、私は文章に関わる仕事がしたいと思っていて、その一環としてnoteで収益を上げたいと思って始めました。

まぁ最新の記事は全て無料で後悔しておりますので、それ以外で収入を得ようと思っています。
そして更新をぱったりと辞めてしまった自作の小説もちょこちょこ有料化して、収益の足しにしようかと考えています。

とはいえ、しばらくは無料部分と有料部分をしっかり考えて、読者の皆様にこのハタガミのnoteを無料で楽しんでいただき、有料でも読みたいと思わせられるように精進していきます。

ってなわけで、今日はここまで。
また次の記事でお会いしましょう。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?