見出し画像

縁側でお昼寝

お家を建てたい✨

建てるなら 縁側のあるお家がいい✨


なぜなら
私はそこで天気のいい日に
日向ぼっこをしながらお昼寝がしたいのです☀️

小さい頃
おばあちゃんの家に行くと縁側があって
日向ぼっこしたりお昼寝をしたりしていました💤


今のお家にはなかなか縁側がありませんよね

住宅チラシに載っている間取りにも
縁側のある間取りは皆無です🙈


縁側はやっぱり無駄なスペースになってしまうのでしょうか…🙉

でも
私に用途がある限りきっと無駄にはさせない💥


お昼寝だけでなく
洗濯物干しのスペースにだってなるはず🧺


建築の話はまだ先だけど

いつか縁側でお昼寝できるように

今から夫をそそのかしておこう💥


言霊にすれば叶うかな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?