見出し画像

わたしの本棚

私は漫画がスキです📕
活字も読むのですが漫画がスキです



スラムダンクを読んで
バスケがしたくなりました🏀
安西先生と桜木が
マンツーマンで練習しているシーン
それを読み 私も真似して練習しました🏀
でも力がなく結局は両手でシュート…


セーラームーンを読んで
変身に憧れました🌙
そして惑星の名前を自然と覚えました🪐
きっと同年代はあるあるなんじゃないかと🌕
最終話が私はスキです


名探偵コナンは今でも集めて読んでいます👓
いつの間にか
新一と蘭ちゃんの年齢を追い越しました…
2人の進展にいつもドキドキしてます🙈✨
黒の組織の回は本当にハラハラ💥


最近はなかなか読めていませんが
ワンピース
夫が買ってくるので
こっそり読んでいます🙊


あー
こうやって書いていたら
めちゃくちゃ読みたくなってきたー‼️

学生時代
お金がなくて
立ち読みをしていたのですが
半日くらいずーーっと読んでいたことがあります🙈

今思えば迷惑なお客ですよね🙊


友達からオススメだよと借りた
スキップビートも
借りたその日
読み出したら止まらなくなって
結局 夜通し読んで朝を迎えたことがありました🙈


読み出したらやめられないので

読みたい気持ち

小爆して🙉

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?